2007年01月31日

キッパリ!って。。。まるで私!?

久々の更新だけど、私のずっこけは休むことなく絶好調(!?)だった。

しか〜し!!!

STVだったかな?昼のテレビドラマの新番組「キッパリ!」 

「あ・・・これ遂テにレビドラマになったんだー。」って、以前本がヒットしていたので買って読みたいなと思ってたけど忙しいしまだ読んでない本が何冊もあるので気になるけど読んでなかった。

主人公のだらしな〜い主婦が、ある日「キッパリ!」と決断して変わっていくんだけど・・・


第一話では、主人公のママ(奥山佳恵)のダメっぷりが満載だったけど


私としては、絶句!


全て同じ!・・・といっても過言ではない!
むしろ、もっと私の方が上手かも!?(こんな自慢って・・・?)

・部屋が散らかって足の踏み場も無い。
・洗濯ものが乾いてない(ドライヤーで乾かす)
・洗濯した靴下が左右違ってる
・子供の学校からのプリントを失くす
・プリントの提出期限に遅れる
・回覧板を廻さない
・朝がドタバタ
・時間にルーズ
・約束を忘れる
・子供のユニホームの洗濯が出来てない
・冷蔵庫の中が食品の墓場
・マイホームを買ったら、きれいな生活ができると思ってる
・。。。。


キリがない!!!

そして、旦那さんが優しい(諦めてる???)

ドラマでは、パパ役はさん的場浩二
だけど「優しいマイホームパパ」って感じ。
的場浩二さんって、子供が生まれてからイメージ変わったね。
間逆なくらいの転換、今日 「ははなまるマーケット」
にも出てたけど
お掃除大好き!育児バッチリ子煩悩!

ツッパリキャラから華麗な転身(笑)
お父さんにしたい芸能人ランキング でランク急上昇!だね。


まるで自分を見ているようで、とにかく大ウケしました。
同時に、胸が「チクリ」として泣けてきましたが、

番組の終わりには、思わず拳を天に突き挙げて一緒に
「キッパリポーズ」決めちゃいました。(爆)


でね、後で家族に「キッパリ!」のドラマのこと話したら
これまた大ウケで、みんな言う言う・・・(私の事・・・涙)

なんて言ったと思う?
まったくもう〜!

書ききれないので、また次回にしま〜す。


 ↓ランキングには楽しいサイトがいっぱい!
〓〓[iЬ??blogranking@??E〓〓〓×j.gif
posted by ずっこけ母さん at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

