2007年04月15日

新年度、好調スタート!

あっ!と言う間に1年が過ぎ、息子の高校入試
希望校に合格し、入学式も無事に終えました。

北海道の春はまだまだ寒い・・・
といえども、今日は沢山の雪が降ったのです。
いくらなんでも
「ありえないっつーの!」(←花より男子風!?)

新学期は、色々と学校から提出書類が来ますよね〜。
個人調査表とか、
アレルギー調査とか、
保険の申込書だとか・・・・

何度も何度も同じような事書くのめんどくさ〜〜〜〜!
それも3人分(汗)

それでいつもの「ずっこけ得意技」

名前を間違える!

子供の名前のところに自分のなまえを書いたり・・・
お姉ちゃんの書類に
下の子のなまえを書いたり・・・

でも!今年はいつもより少なかったヨン♪

でもでも、部活の書類には部活名に、
ガッツリ子供のなまえを書いちゃった。

「いいや!気にしない、気にしな〜い!!」
横線2本で訂正!



あ〜、めんどくさい!



こんなグータラ母ここにもいる!?→〓〓[iЬ??blogranking@??E〓〓〓×j.gif
posted by ずっこけ母さん at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38744576

この記事へのトラックバック
×

